決済について
ログインが可能な場合は、退会手続きが最後まで完了されていません。
異なるメールアドレスでIDを取得され、会員登録されている可能性があります。
お調べいたしますので、以下よりお問い合わせください。
>>お問い合わせは【こちら】
確認方法は下記をご参照ください。(各携帯会社様のサイトへ移ります)
▼d払いをご利用の場合:【決済番号】をお知らせください。
https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/term/check.html
▼docomoSPモード決済をご利用の場合:【12桁の決済番号】をお知らせください。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/spmode/function/payment/
▼auかんたん決済の場合:【継続課金ID】をお知らせください。
https://id.auone.jp/payment/pc/help/info/6.html
・au ID TOPからログイン
・auかんたん決済メニュー
・[継続利用サービス一覧]から【継続課金ID】が確認できます。
▼ソフトバンクまとめて支払の場合:【注文番号】をお知らせください。
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=11399&id=11399
※各キャリア決済の決済情報は【お電話番号】とは異なります。
「決済について」に関する他の質問