【1~2月に申込みされた方】BELIEVER.オリジナルグッズ&スペシャルグッズについてのお知らせ
2023.03.30
1月および2月に「BELIEVER.」オリジナルグッズと「BELIEVER.」スペシャルグッズにお申込みいただいた方については、下記にて発送が完了しております。
1月応募分:2月27日発送済み
2月応募分:3月16日発送済み
未着の際は、必ず未着問い合わせ期間内に下記詳細をご確認の上、お問い合わせください。
【発送対象者】
2023年1月1日~2月28日の間に「BELIEVER.」オリジナルグッズ/「BELIEVER.」スペシャルグッズにお申込みいただいた方
※2月にご応募いただいた方で下記グッズの応募数が予定数量を超えておりましたので、先着順での交換とさせていただきました。
※グッズの交換ができなかったお客様には応募ポイントを返還いたしましたので、マイページよりご確認ください。
・ORIGINAL GOODS BELIEVR.オリジナルペンケース
・SPECIAL GOODS BELIEVR.オリジナルTシャツ(Lサイズ)
【発送先住所】
1月応募分:2023年2月3日 時点のご登録住所
2月応募分:2023年3月1日 時点のご登録住所
▼マイページはこちら
https://secure.plusmember.jp/theyellowmonkey/1/mypage/?lang=ja
【未着問い合わせ期間】
2023年4月3日~4月16日 23:59まで
※お問い合わせ前に、必ずご自身が発送対象者であることをご確認ください。
※お問い合わせ前に、必ずマイページにてご登録住所をご確認ください。
※再送は返送戻りの確認を含め2週間~1ヵ月程度お時間をいただく場合があります。また、未着問い合わせ期間外のお問い合わせにつきましては対応できかねますので、あらかじめご了承ください。
※ご登録住所宛てへの発送となりますので、転居されている場合はご変更の上、ご連絡ください。
※国内在住会員の方のみ発送対象者となります。
※ グッズの数量は限りがあるため、応募数を超えた場合は先着順での交換とさせていただきます。あらかじめご了承ください。なお、交換ができなかった場合は応募ポイントを返還いたします。
▼お問い合わせの際には、メール本文に下記情報の記載をお願い致します。
--------------------
・商品名
・お申し込み日
・会員番号
・Plus member IDもしくは登録メールアドレス
・名前(漢字/フリガナ)
・郵便番号
・ご住所(建物名・部屋番号は省略せずにご記載ください)
・表札の有無
・表札の名義
・転居の有無(その他、未着となるお心当たりについて)
--------------------
※万が一不良品がありました場合には交換させていただきます。
FAQ内、「ポイント交換グッズの不良品は交換してもらえますか?」をご覧ください。
お問い合わせは【こちら】
不良品に関するお問い合わせは【こちら】