【11~12月に申込みされた方】BELIEVER.オリジナルグッズ&スペシャルグッズについてのお知らせ
2023.02.01
11月および12月に「BELIEVER.」オリジナルグッズと「BELIEVER.」スペシャルグッズにお申込みいただいた方への発送が完了しました。
本来であれば11月にお申込みいただいた方へのお届けは12月下旬予定でしたが、一部梱包資材の遅れが発生した影響で発送作業が遅延しましたことをお詫び申し上げます。
また、未着の際は、必ず未着問い合わせ期間内に下記詳細をご確認の上、お問い合わせください。
【発送対象者】
・2022年11月1日~12月31日の間に「BELIEVER.」オリジナルグッズ/「BELIEVER.」スペシャルグッズにお申込みいただいた方
※2023年1月にお申込みをされた方には2月下旬、2月にお申込みをされた方には3月下旬 のお届けを予定しております。
【発送先住所】
2023年1月1日 時点のご登録住所
▼マイページはこちら
https://secure.plusmember.jp/theyellowmonkey/1/mypage/?lang=ja
【未着問い合わせ期間】
2023年2月7日~2月19日 23:59まで
※お問い合わせ前に、必ずご自身が発送対象者であることをご確認ください。
※お問い合わせ前に、必ずマイページにてご登録住所をご確認ください。
※再送は返送戻りの確認を含め2週間~1ヵ月程度お時間をいただく場合があります。また、未着問い合わせ期間外のお問い合わせにつきましては対応できかねますので、あらかじめご了承ください。
※ご登録住所宛てへの発送となりますので、転居されている場合はご変更の上、ご連絡ください。
※国内在住会員の方のみ発送対象者となります。
※ グッズの数量は限りがあるため、応募数を超えた場合は先着順での交換とさせていただきます。あらかじめご了承ください。なお、交換ができなかった場合は応募ポイントを返還いたします。
▼お問い合わせの際には、メール本文に下記情報の記載をお願い致します。
--------------------
・商品名
・お申し込み日
・会員番号
・Plus member IDもしくは登録メールアドレス
・名前(漢字/フリガナ)
・郵便番号
・ご住所(建物名・部屋番号は省略せずにご記載ください)
・表札の有無
・表札の名義
・転居の有無(その他、未着となるお心当たりについて)
--------------------
※万が一不良品がありました場合には交換させていただきます。
FAQ内、「ポイント交換グッズの不良品は交換してもらえますか?」をご覧ください。
お問い合わせは【こちら】
不良品に関するお問い合わせは【こちら】