THE YELLOW MONKEY OFFICIAL FAN CLUB 「BELIEVER.」

会場限定「Sing Loud! あなたの声を、会場へ、メンバーへ。」第二弾決定!&「30th Anniversary LIVE フェイスタオル」販売決定! (日本武道館公演情報 更新)

2020.12.21


「Sing Loud!」は、どんな場所でライブを観戦していても一緒にその空間を楽しんでいただき、会場にファンのみなさんの歓声を響き渡らせたい!という想いの詰まった企画としてスタートしました。


東京ドーム公演よりスタートする「THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary LIVE」では、ご来場のお客さまが安心して参加出来るよう、また、この会場から感染者を出さぬよう、最大限の感染予防・感染拡大防止の対策を徹底して行っております。

その為、収容人数に関しても定められた範囲内に制限させていただいており、チケットが完売している公演でもお座席は前後左右1席空けでのご案内となります。また、お客様へは開演中の歌唱や歓声を禁止させていただいております。


「Sing Loud!」第2弾は、ご来場の皆さまにぜひご参加いただきたい、会場限定の“サイレント企画”。

公演中に「胸の高さにタオルを大きく掲げていただく」ことで、半分が空席となった客席を埋め尽くし、そして皆さまの声にできない想いやメンバーへの声援の気持ちをステージへ届けていただきたいと考えています。

ぜひお持ちのグッズタオル等をご持参のうえ、ライブにご参加ください!そして会場だけの特別な時間・空間を一緒に楽しみましょう!


なおグッズタオルをお持ちでないお客様へは、「30th Anniversary LIVE フェイスタオル」の会場販売も急遽決定いたしましたのでこちらもご利用下さい。




「30th Anniversary LIVE フェイスタオル」


各公演当日、会場にて数量限定での販売が決定しました!

下記記載の【お客様へのお願い】をよくお読みいただきご購入ください。

なお、会場販売の収益金の一部は「バラ色募金」として寄付させていただきます。


 [日本武道館公演](12/21更新)

販売時間:12月28日(月) 15:00~販売予定

販売場所:日本武道館、北西階段下の特設テントにて販売予定

※準備状況や当日の会場の状況により販売開始時間が前後する場合がございます。

※「30th Anniversary LIVE フェイスタオル-BUDOKAN SPECIAL-」1種のみの販売です。


※当日の公演チケットをお持ちの方のみご購入いただけます。

※1会計につきお一人様3枚までの販売制限をさせていただきます。

 製造数に限りがございますので完売の際はご了承願います。

※当日は、物販スペースの混雑が予想されます。寒い時期となりますのでお待ちいただく間、体調を崩されないよう暖かい格好でお越しください。

※不良品以外の返品・交換は出来ません。

 ご購入の商品、数量は必ず売り場でご確認の上、お買い求めください。

 売り場を離れた後や後日のお問い合せは対応いたしかねます。

※係員はマスクを着用して業務にあたります。

※当日は係員の誘導に従いご整列をお願いいたします。


<お支払いについて>

現金の他、クレジットカード、Pluspay(QRコード決済)がご利用頂けます(お支払いは、一括払いのみとなります)。

 [対応クレジットカード]VISA / MasterCard / JCB / AMERICAN EXPRESS / Diners Club

※デビットカードは、ご利用いただけません。

※端末の電波状況により、クレジットカードがご利用できない場合がございます。その際は、現金のみの対応となりますので、予めご了承下さい。


【対応スマートフォン決済サービス】

事前にカード情報を登録しておくと、当日のグッズ購入を『QRコード決済』でスムーズにご利用いただけます。

PlusPay詳細はこちら▶︎https://theyellowmonkeysuper.jp/feature/tyms_goodsqrpayment


【グッズ購入時、QRコードを提示について】

公式アプリをお持ちの方は、グッズ売り場のレジにてマイQRコードをご提示ください。

【PlusPay】画面の「ご利用履歴」で、会場でのグッズの購入履歴の管理ができます。

また、スマートフォンでのQRコード決済サービスが利用できます。

マイQRコード表示方法はこちら▶︎https://theyellowmonkeysuper.jp/feature/tyms30thlive_myqrcode

アプリからQRコード表示ができない場合はこちら▶︎https://pay.plusmember.jp/payment/login


【お客様へのお願い】

会場での販売は、『音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン』を厳守し、感染予防対策を徹底したうえで実施させていただきます。ご購入いただく際にはお客様同士の距離(ソーシャルディスタンス)を保っていただき、混雑する場合は整理券の配布を行う場合がございます。


・新型コロナウイルス感染予防・感染拡大防止のため、ご購入は当日の公演チケットをお持ちの方のみ、また新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の取得を必須とさせていただきます。

・マスク着用を厳守とさせていただきます。各自にてマスクをご持参ください。

・グッズ売場入口にて手指消毒をお願いいたします。


・国内における感染状況によりグッズ販売を行わない場合もございます。予めご了承ください。

・アイテムは「30th Anniversary LIVEフェイスタオル 各公演ごとのカラー」1種のみとなります。

・感染防止対策のため、タオルを振り回す、頭より上の位置に上げる等の行為はご遠慮くださいますようお願いいたします。

・全4公演終了後にオフィシャルストア(https://store.plusmember.jp/tyms/)での販売も予定しておりますので、そちらもあわせてご利用ください。


公演当日のご入場に際して(必須事項)

◆新型コロナウイルス陽性判定を受けていないこと、現在医師に自宅待機指示を受けていないこと

◆公演日前14日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方との濃厚接触がないこと

◆公演日前14日以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航がなく、またその当該国・地域の在住者との濃厚接触がないこと

◆同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいないこと

◆公演当日、外出前に自宅で検温し、37.5 度未満であること

(公演会場入場時にサーモメーターによる検温実施も行います)

◆咳・だるさ・鼻水・下痢・嘔吐・味や匂いを感じない等の症状がないこと

◆常時マスクを着用していただき、場合によってはフェイスシールドを着用していただくこと