THE YELLOW MONKEY OFFICIAL FAN CLUB 「BELIEVER.」

999,999,999

THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary LIVE -DOME SPECIAL-へご来場のお客さまへ

2020.10.12

「THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary LIVE -DOME SPECIAL-」へご来場のお客さまへのご案内


【公演詳細

「THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary LIVE -DOME SPECIAL-」

東京ドーム

2020年11月3日(火・祝)

開場15:30 / 開演18:00

※混雑緩和のため、座席番号ごとに来場時間の目安をご案内させていただきます。詳しくは以下をご確認ください。


公演に関しての注意事項

チケットの購入、また当日のご来場には以下に記載する注意事項に同意して頂きますようお願い申し上げます。


◆本公演は一般社団法人コンサートプロモーターズ協会、一般社団法人日本音楽事業者協会、一般社団法人日本音楽制作者連盟により定められた『音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン』を厳守し、感染予防・感染拡大防止を最優先に開催させていただきます。

公演関係スタッフへの指導と会場での対策を徹底した上で、ご来場いただくお客様に於かれましても、多岐にわたりご協力いただく事項がございます。


ご来場のお客様へお願い

下記、全ての項目を必ずご確認いただき、ご同意いただけた方(同行者様含む)のみチケットをご購入いただけます。

尚、今後の行政機関の指導や新型コロナウイルス感染症の状況により変更する場合がございます。

その際は随時更新してまいりますのでオフィシャルサイトをご確認ください。


チケットご購入に際して

◆本公演の入場チケットは全て電子チケット(スマートフォン)での発券となります。

◆ご来場者全員の氏名、生年月日、住所、連絡先をご登録いただく為、THE YELLOW MONKEY公式アプリ(スマートフォン)をインストールしPlus member ID(EMTG ID)を取得して下さい。電子チケットの受取・表示の際も必要となります。

◆入場数制限により、チケットを複数枚購入いただいても、ご同行者様と1席空けでの着席となる場合がございます。また、今後の状況次第で無観客での開催となる場合もございますので予めご了承ください。

◆Plus member IDの登録内容に変更がないことをご確認下さい。

◆公演開催地域の感染状況を踏まえ、常時マスクを着用していただき、場合によってはフェイスシールドを着用していただくことをご承諾ください。

◆後日、会場内に感染者がいたことが判明した場合に保健所などに申告内容を伝える可能性がありますのでご了承ください。

◆新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)を遅くとも公演2週間前にはインストールし、公演前後でアプリを稼働してください。

◆公演会場にて感染の可能性ありと判断された場合、保健所などの公的機関へ来場者情報と同行者情報を事前の承諾無く提供する場合がありますのでご了承ください。

◆公演当日、足下・着衣・手指の消毒をさせていただくことをご了承ください。

◆公演当日はマスクを着用してご来場いただくことをご承諾ください。

◆公演会場内外にて大声による放歌高唱・声援等は行わないことをご承諾下さい。


公演当日のご入場に際して(必須事項)

◆新型コロナウイルス陽性判定を受けていないこと、現在医師に自宅待機指示を受けていないこと

◆公演日前14日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方との濃厚接触がないこと

◆公演日前14日以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航がなく、またその当該国・地域の在住者との濃厚接触がないこと

◆同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいないこと

◆公演当日、外出前に自宅で検温し、37.5 度未満であること

(公演会場入場時にサーモメーターによる検温実施も行います)

◆咳・だるさ・鼻水・下痢・嘔吐・味や匂いを感じない等の症状がないこと

◆常時マスクを着用していただき、場合によってはフェイスシールドを着用していただくこと


公演当日のご案内

下記をお守り頂けない場合は、ご入場をお断りさせていただきます。尚、その場合にチケット料金の返金は致しません。


◆入場ゲート・会場内ロビーの密集を避けるため、本公演ではご来場時間の目安をご案内させていただきます。

ご来場時間は電子チケットに公演1週間前ごろ(LINEチケットのみ公演2日前)に表示されます。

従来の公演よりご入場にお時間がかかることが予想されますので余裕をもってご来場いただきますようご協力の程よろしくお願い致します。

目安のお時間に間に合わなかった場合、混雑状況次第では敷地外にて待機していただき最後のご案内となる場合がございます。

◆入場時は接触確認アプリ(COCOA)をインストールしているか、スマートフォン画面を提示して頂き、係員が目視にて確認致します。

◆係員はマスク(場合によってはフェイスシールド)・手袋を着用をして業務にあたります。

◆会場内の階段・手すりなどはこまめに消毒を行います。

◆催事前・催事後は清掃業者により会場内すべての消毒を実施します。

◆会場内各所に消毒液を設置しております。こまめな手洗いと消毒をお願い致します。

◆当日プレゼント、お花のお預かりは出来ません。

◆入場時はサーモグラフィカメラによる検温、係員による手指の消毒、足裏の消毒を実施致します。ご協力をお願い致します。

◆会場内・会場周辺にて体調が優れない方、もしくはそのように見受けられる方を発見した場合、係員にお声がけいただくか、もしくは係員がお声がけさせていただきます。

◆入場前のアルコール飲料の摂取、会場への持ち込みは禁止とさせていただきます。

◆会場内には喫煙所はございません。喫煙は入場前に場外の喫煙所にてお済ませ頂きますようお願い致します。なお原則として再入場は禁止となっております。

◆本公演では「東京ドームアラート(コロナ追跡システム)」を運用しております。ご自分のお座席(アリーナ席のお客様はブロック表記の案内ボード)に登録用のNFCタグもしくはQRコードがございますので、各自読み込みご登録をお願い致します。

コロナ追跡だけでなく、ゲートの混雑状況も表示されるアプリとなっております。

◆終演後は規制退場となります。係員の案内があるまで自席にてお待ち下さい。

◆コンサート終了後に感染が発覚した場合は、所轄の保健所にご連絡いただき、ソーゴー東京(03-3405-9999)までご連絡を頂きますようお願い致します。

◆今後、行政機関の指導により対策情報・公演情報が変更になる場合がありますので、お手数ですがこまめにオフィシャルサイトをご確認いただけますようお願い致します。


本コンサートで感染者を出さないよう、最大限の対策を心がけております。

ご来場のお客さまにおかれましても感染防止の為、おひとりおひとりのご理解とご協力を何卒お願い申し上げます。


▼「THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary LIVE」特設サイトはこちら
https://theyellowmonkeysuper.jp/feature/30th_live