THE YELLOW MONKEY OFFICIAL FAN CLUB 「BELIEVER.」

【京セラドーム大阪公演】電子チケットが表示できない方の対応について

2020.02.10

電子チケットが表示できない方の対応について

電子チケットが受け取れないお客様は、公演日当日「電子チケットインフォメーション」にて対応させていただきます。

なお『電子チケットインフォメーション』のご対応は、事前のお問い合わせが必要となります。
お問い合わせ方法は、下記よくあるご質問の【スマートフォンを持っていない場合、どのように入場すればいいですか?】をご確認ください。

=======
※主に下記の事象を対応
・公演当日までにスマートフォンをお持ちでない、もしくはご用意できない方
・ご応募時にお客様が受け取る電話番号、もしくはIDを間違えて入力された方

=======

▼対応開始時間(予定)
2月11日(火・祝) 11:30〜

<必ずご確認ください>
・開場時間以降は混雑いたします。開場時間より前に余裕をもってお越しくださいますことをお勧めいたします。
・窓口での対応にはお時間をいただきますため、開場時間以降にお越しの場合、開演に間に合わない可能性がございます。予めご了承ください。
・「ご本人確認必要書類」を必ずお持ちください。下記よくあるご質問の【電子チケットインフォメーションにご持参いただく身分証明書について】をご確認ください。
・下記よくある質問から解決する場合もございます。今一度ご確認ください。


▼よくあるご質問
https://emtg.jp/feature/tyms_faq/

▼電子チケットの受取/当日のご入場方法
https://theyellowmonkeysuper.jp/feature/app_dticket

チケットの転売・譲渡など、購入者のご本人確認ができない場合は、ご入場いただけません。