12/25(水)に実施したアップデート(iOS 3.6.0 / Android 3.5.0)により、一部端末において下記の事象が確認されております。
・電子チケットが表示されない
・うまくログインができない
・アップデート前にアプリを立ち上げようとすると、うまく立ち上がらない
アップデート後、このような事象が発生される方は、大変お手数ではございますが、下記方法をお試しください。
▼解消方法
(1)アップデートしたアプリを起動
(2)下部メニューの「マイページ」をタップ
(3)「チケットが表示されない方はこちら」をタップ
(4)<電波の良い所で『チケット』タブをタップしてご確認ください。>と表示されたら、下部メニューの「チケット」をタップ
※受取完了しているチケットが表示されない場合は、お手数ですが、数回繰り返してお試しください。
※それでもうまくいかない方は、アプリをアンインストールしていただき、再インストールをお願いいたします。
Androidをお使いの方は、設定→アプリ→『THE YELLOW MONKEY 公式アプリ』→ストレージより「データの削除」を行ったうえで、アプリのアンインストールを行ってください。
上記で解決されない場合は、以下よりお問い合わせください。
https://emtg.jp/feature/tyms_faq/