【ナゴヤドーム公演】アプリでマイQRコード、電子チケットが表示できない方の対応について
2019.12.24
アプリでマイQRコードが表示できない方の対応について
「THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary DOME TOUR ナゴヤドーム」会場内グッズ売り場でグッズご購入の際に、
THE YELLOW MONKEY公式アプリをお持ちの方は、レジにてマイQRコードをご提示ください。
【EMTG-PAY】画面の「ご利用履歴」で、会場でのグッズの購入履歴を管理ができます。
また、スマートフォンでクレジット決済ができるQRコード決済サービスが利用できます。
マイQRコードはTHE YELLOW MONKEY公式アプリの「マイページ」内に表示されますが、一部端末で表示できない場合があります。
その際は下記URLよりログインいただき、マイQRコードを表示の上レジにてご提示ください。
▼アプリでマイページ(マイQRコード)が表示できない場合はこちら
https://pay.emtg.jp/payment/login
※スマートフォン端末でQRコードが表示されます。
▼マイQRコード提示についてはこちら
https://theyellowmonkeysuper.jp/feature/tymsnagoyadome_myqrcode
電子チケットが表示できない方の対応について
電子チケットが受け取れないお客様は、公演日当日「電子チケットインフォメーション」にて対応させていただきます。
なお『電子チケットインフォメーション』のご対応は、事前のお問い合わせが必要となります。
お問い合わせ方法は、下記よくあるご質問の【スマートフォンを持っていない場合、どのように入場すればいいですか?】をご確認ください。
=======
※主に下記の事象を対応
・公演当日までにスマートフォンをお持ちでない、もしくはご用意できない方
・ご応募時にお客様が受け取る電話番号、もしくはIDを間違えて入力された方
=======
▼対応開始時間(予定)
12月28日(土) 11:30〜
<必ずご確認ください>
・開場時間以降は混雑いたします。開場時間より前に余裕をもってお越しくださいますことをお勧めいたします。
・窓口での対応にはお時間をいただきますため、開場時間以降にお越しの場合、開演に間に合わない可能性がございます。予めご了承ください。
・「ご本人確認必要書類」を必ずお持ちください。下記よくあるご質問の【電子チケットインフォメーションにご持参いただく身分証明書について】をご確認ください。
・下記よくある質問から解決する場合もございます。今一度ご確認ください。
▼よくあるご質問
http://emtg.jp/feature/tyms_faq/
▼電子チケットの受取/当日のご入場方法
http://theyellowmonkeysuper.jp/feature/app_dticket
チケットの転売・譲渡など、購入者のご本人確認ができない場合は、ご入場いただけません。