THE YELLOW MONKEY OFFICIAL FAN CLUB 「BELIEVER.」

999,999,999

『30th Anniversary Memorial Gift』発送開始および未着・不良品お問い合わせ期間のお知らせ

2019.12.27

エントリーいただいた皆様へ、『30th Anniversary Memorial Gift』の発送を開始いたしました。
到着まで今しばらくお待ちください。

なお、配送状況は12/27(金)にお送りしている「★重要★メモリアルギフト発送に関するお知らせ(お問い合わせ番号および未着・不良品お問い合わせ期間について)」メールに記載の
『お荷物お問い合わせ番号』をお手元にご用意の上、日本郵便追跡サービス(※外部サイト)にてご確認ください。


「エントリーを行ったが、ギフトが未着」もしくは「届いたギフトが不良品」の場合は
それぞれ、下記をよくお読みの上必ず期間内にお問い合わせください。

※エントリーされていない方・エントリー済であっても条件が満たされていなかった方へのご対応はできかねます。
※期間外のお問い合わせには一切お答えできかねます。予めご了承ください。
▼『30th Anniversary Memorial Gift』詳細はこちら
https://theyellowmonkeysuper.jp/feature/30th_gift


<エントリーを行ったが、ギフトが未着>
1/6(月)までにお手元に届かなかった場合は、登録住所をご確認の上、必ず期間内に未着問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※郵送状況によってはお届けが数日遅れる場合がございます。

【未着問い合わせ期間】

1/7(火)10:00~1/19(日)23:59まで


※期間外のお問い合わせには一切お答えできかねます。予めご了承ください。
※メモリアルギフトエントリー時点での「BELIEVER.」ご登録の住所宛に発送しております。
 住所誤りによる未着の場合には、宅急便にて着払いでお届けいたします。

 なお、送料の事前ご案内はいたしかねます。

※再送は、お問い合わせ時の「BELIEVER.」ご登録の住所宛に発送いたします。
 住所変更がある場合は、必ずお問い合わせ前に「BELIEVER.」マイページよりご自身で変更をお願いいたします。

※配送時の紛失・破損・遅延など、配送事故の責任は負いかねます。
※「BELIEVER.」事務局にギフトの戻りが確認できた場合のみ再送いたします。

※再発送は2月中旬以降を予定しております。

▼お問い合わせの際には、メール本文に下記情報の記載をお願い致します。
--------------------
・EMTG IDもしくは登録メールアドレス
・エントリーした公演日
・名前(漢字/フリガナ)
・郵便番号
・ご住所(建物名・部屋番号は省略せずにご記載ください)
・表札の有無
・表札の名義
・転居の有無(その他、未着となるお心当たりについて)
--------------------

未着のお問い合わせは【こちら


<届いたギフトが不良品>

万が一不良品がありました場合には交換させていただきます。
不良個所がわかるように写真撮影をしていただき、メールに以下情報を記載の上、下記の「お問い合わせはこちら」よりメールにてご連絡ください。

【不良問い合わせ期間】
1/7(火)10:00~1/19(日)23:59まで


※期間外のお問い合わせには一切お答えできかねます。予めご了承ください。
※配送時の紛失・破損・遅延など、配送事故の責任は負いかねます。
※不良品以外の返品・交換は一切できません。
※交換させていただくギフトはお問い合わせ時の「BELIEVER.」ご登録の住所宛に発送いたします。
 住所変更がある場合は、必ずお問い合わせ前に
「BELIEVER.」マイページよりご自身で変更をお願いいたします。

※再発送は2月中旬以降を予定しております。

▼お問い合わせの際には、メール本文に下記情報の記載をお願い致します。
--------------------
・EMTG IDもしくは登録メールアドレス
・エントリーした公演日
・名前(漢字/フリガナ)
・郵便番号
・不良個所の写真
※メールに添付してください。
※画像は複数枚添付いただきましても問題ございませんが、
1MB(メガバイト)以下になるよう、サイズ調整をお願いいたします。
--------------------

不良品のお問い合わせは【こちら