「THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2019 -GRATEFUL SPOONFUL-」2019年9月22日(日) グランメッセ熊本(2日目)公演払い戻しに関してのご案内
2019.09.27
9月22日(日)に開催されましたグランメッセ熊本(2日目)公演に台風17号の影響でご来場いただけなかったお客さまへ、チケットの払い戻しのご案内をさせていただきます。
ご購入先ごとに払い戻し方法・期間が異なりますので下記にてご確認いただきますようお願い申し上げます。
●FC先行にてご購入されたお客様(EMTG電子チケットのお客様)
払戻期間:10月7日(月)18:00〜10月14日(月)23:59
払い戻し方法等の詳細は上記期間内に以下URLよりご確認の上、お手続きください。
お問合せ:チケットぴあ question@pia.co.jp(営業時間10:00~18:00 土日祝除く)
※メールの件名に“THE YELLOW MONKEY 9/22電子熊本公演チケット払戻お問い合わせ”、本文に“お名前”と“お電話番号”を必ずご明記ください。
●ローソンチケットにてご購入されたお客様
払戻期間:9月28日(土)10:00〜10月12日(土)23:59
お手元のチケットをご持参の上、お買い求め、お引き取りになられたローソン/ミニストップ店頭にて払い戻しさせていただきます。
払い戻し方法をご確認の上、お手続きください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問合せ:ローソンチケット 0570-000-777(10:00~20:00)
●チケットぴあにてご購入されたお客様
払戻期間:9月28日(土)10:00〜10月12日(土)23:59
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
https://t.pia.jp/guide/refund.html
お問合せ:チケットぴあ 0570-02-9111(オペレーター対応:10:00~18:00)
●e+(イープラス)にてご購入されたお客様
払戻期間:9月28日(土)10:00〜10月12日(土)23:59
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
公演変更/延期 払戻方法確認チャート:http://eplus.jp/refund2/
お問合せ:https://eplus.jp/qa/
●LINEチケットにてご購入されたお客様
本公演の未入場のチケットをお持ちのお客様を対象に、LINEチケットより払い戻しの通知が送られますのでお待ちください。
通知の案内に従って払い戻しの銀行口座設定を行ってください。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja
お問合せ:https://contact-cc.line.me/ja/
※ラインチケットの通知が届くまで、お時間がかかる場合がございます。
●キョードーWEB会員先行にてご購入されたお客様
払戻期間:9月28日(土)10:00〜10月12日(土)23:59
上記期間内にお問い合わせをお願いいたします。
お問合せ:0570-09-2424(11:00~17:00 日祝休み)
【公演に関するお問い合わせ】
キョードー西日本 0570-09-2424(11:00~17:00 日祝休み)