TYMS MUSICについて
2018年9月に内部のバージョンアップを行った関係で、ブラウザ側にキャッシュが残っていると再生が行えない場合がございます。
ご使用のブラウザでキャッシュクリアを行っていただき、再度再生をお試しください。
キャッシュクリア方法はブラウザによって異なります。
▼Chromeのキャッシュを削除する手順
・Chrome アプリ を開きます。
・画面右上のChromeの設定 [ ︙ ] をタップ
・[履歴]>[閲覧履歴を消去]をタップ
▼Safariのキャッシュを削除する手順
・ホーム画面より「設定」>「Safari」を開きます。
・「履歴とWebサイトデータを消去」をタップ
またTYMS MUSICは、2022年1月末をもって一部サービスを終了とさせていただきました。
詳細は下記インフォメーションをご確認ください。
▼詳細
https://theyellowmonkeysuper.jp/news/detail/11649
「TYMS MUSICについて」に関する他の質問