THE YELLOW MONKEY OFFICIAL FAN CLUB 「BELIEVER.」

よくあるお問い合わせ

Q
決済は完了しているのにログインができません。
A
下記、【1】~【7】の内容をご確認ください。

-----

【1】入力ミス

大文字・小文字、半角・全角の区別、入力誤りや、不要なスペース(空白)が入っていないか、ご確認ください。

大文字:TYMS、E
小文字:tyms、e
半角:TYMS、tyms、E、e、@、123
全角:TYMS、tyms、E、e、@、123

-----

【2】Plus member ID(旧:EMTG ID)でログインする場合

先頭のアルファベット"E"も必ず含めて入力してください。

Plus member ID確認はこちら

-----

【3】メールアドレスでログインする場合

ログインIDは【会員登録時のメールアドレス】です。
複数メールアドレスをお持ちの場合は、お心当たりのものでお試しください。

例)
icloud.com、gmail.com
softbank.ne.jp、i.softbank.jp
ezweb.ne.jp、au.com
yahoo.co.jp、yahoo.ne.jp

<メールアドレスを変更した場合>
マイページで変更手続をしていなければ【会員登録時のメールアドレス】を入力してください。
機種変更などでメールが受信できなくなった場合でも【ログインID】としては有効です。

-----

【4】パスワードが誤っている可能性

ログイン画面の下部にある【パスワードを忘れた場合はこちら】より、新しいパスワードを設定してログインをお試しください。

パスワードは、半角英数字/最大12桁まで設定可能です。

※再設定用メールが届かない場合は「plusmember.jp」ドメインが受信可能な設定にしてください。

-----

【5】トップページに戻ってしまう場合

お使いのブラウザでCookieの設定が無効になっていると、正常に動作しません。

必ず設定を有効にしてください。

-----

【6】月会費コースの方

月会費の決済が継続している方のみログインが可能です。

「クレジットカード決済」または「携帯キャリア決済」で毎月決済が継続しているか、ご利用明細書などでご確認ください。

※ご請求が発生していない場合は退会済となりますので、新規でご入会ください。

-----

【7】年会費コースの方

1年以内に継続の費用を支払っていない方は退会済となりますので、新規でご入会ください。

-----

★上記で解決しない場合
必要事項を記載の上、メールにてお問い合わせください。

==========
【お客様情報】
・氏名フルネーム(漢字/カナ)
・ご設定のニックネーム
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・都道府県
・お電話番号

【お支払い情報】
・ご登録のコース:【月会費コース/年会費コース】
・会費のお支払い方法:【クレジットカード決済/キャリア決済/コンビニ決済】
・クレジットカード決済の場合:【カード番号16桁】※1
・キャリア決済の場合:【携帯会社/決済情報】※2

【詳細】
ログインを試した
・Plus member ID
・メールアドレス
・入力したパスワード(桁数)
・入力したパスワード(先頭/最後の文字)
・表示されたエラーメッセージ
==========

※1:いただいた情報は確認後、速やかに削除いたします。

※2:決済番号の確認は下記をご参照ください。

■docomoの場合:【12桁の決済番号】
dメニュー>My docomo>ログインする>ネットワーク暗証番号を入力>暗証番号確認>ご利用料金>詳細を確認>関連メニュー>d払いのご利用料金の確認

■auの場合:【継続課金ID】
au ID TOPからログイン>auかんたん決済メニュー>[継続利用サービス一覧]>「継続課金ID」
※au IDサイトへは、アプリではなくブラウザでアクセスしてください。
※「決済情報番号」や「端末のお電話番号」では調査できません。

■SoftBankの場合:【注文番号】
My softbankにログイン>[メニュー]>「料金・支払い管理」>[まとめて支払い]>[ご利用履歴]>当サイトの項目の[確認する]


»ログイン不可のお問い合わせはこちら

※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。

※必要事項が空欄の場合、ご返信を差し上げることができませんのでご注意ください。

※お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございますので、こちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。

「よくあるお問い合わせ」に関する他の質問