THE YELLOW MONKEY OFFICIAL FAN CLUB 「BELIEVER.」

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よくあるお問い合わせ

Q
決済は完了しているのにログインができません。
A

下記をご確認ください。


【1】入力ミス

大文字・小文字、半角・全角の入力ミスがないかご確認ください。

<入力例>

小文字:the yellow monkey

大文字:THE YELLOW MONKEY 


【2】Plus member IDでログインする場合

先頭のアルファベット"E"も必ず含めてご入力ください。

>>Plus member ID確認はこちら


【3】メールアドレスでログインする場合

ログインIDは【会員登録時のメールアドレス】です。

複数メールアドレスをお持ちの場合は、お心当たりのものでお試しください。

(icloud.com、softbank.ne.jp、i.softbank.jp、ezweb.ne.jp、au.com、gmail.com、yahoo.co.jp等)


※メールアドレスを変更した場合

マイページで変更手続をしていなければ、登録時のメールアドレスを入力してください。

機種変更などでメールが受信できなくなった場合でも「ログインID」としては有効です。


【4】パスワードが誤っている可能性があります。

ログイン画面の下部にある「パスワードを忘れた場合はこちら」より

新しいパスワードを設定してログインをお試しください。


【5】トップページに戻ってしまう場合

お使いのブラウザでCookieの設定が無効になっていると、正常に動作いたしませんので

必ず設定を有効にしてください。


●上記で解決されない場合

下記よりメールにてお問い合わせください。

>>ログイン不可のお問い合わせは【こちら

==============================

<お客様情報>

・氏名フルネーム(漢字/カナ)

・設定したニックネーム

・生年月日(西暦表記8桁)

・ご登録のメールアドレス

・ご登録のお電話番号

・都道府県

・登録したコース【年会費/月会費】

・決済情報

 ∟クレジットカード決済の場合:【カード番号16桁】※1

 ∟キャリア決済の場合:【携帯会社/決済番号】※2

 ∟コンビニ決済の場合:【入金日/コンビニ/店舗名】※3


<詳細>

ログインを試した

・Eから始まるPlus member ID

・メールアドレス

・パスワード再設定の可否【できた/できない】※必ず実施してください

・入力したパスワード(桁数と先頭・最後の文字をお知らせください)

・エラー画面のスクリーンショット※添付

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※1:お預かりした情報は確認後、速やかに削除いたします。

※2:決済番号の確認方法は下記をご参照ください。(各携帯会社のページへ移ります)


・spモード決済の場合:ハイフンで区切られた12桁の決済番号

https://www.nttdocomo.co.jp/service/spmode/function/payment/


・auかんたん決済の場合:継続課金ID

https://id.auone.jp/payment/pc/help/info/6.html

au ID TOPからログイン>auかんたん決済メニュー>[継続利用サービス一覧]


・ソフトバンクまとめて支払の場合:注文番号

http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=11399&id=11399


※3:受領証をお持ちの場合は、写真を撮って添付してください。


「よくあるお問い合わせ」に関する他の質問