THE YELLOW MONKEY OFFICIAL FAN CLUB 「BELIEVER.」

TYMS MUSICについて

Q
TYMS MUSICが聴けません。推奨環境を教えてください。
A

推奨環境は下記をご確認ください。

▼ Android4.1.2以上のOS搭載端末
※標準ブラウザではご利用いただけません。
Google Chromeの最新バージョンでのご利用をお勧めいたします。


▼iOS7.1.x以上のOS搭載端末

※上記OSを搭載していてもiPodtouch、iPadではご利用いただけません。

※iOS9以上の場合は標準ブラウザでスリープ状態での再生ができません。
Google Chromeの最新バージョンでのご利用をお勧めいたします。

▼サポート対象範囲について
本環境におきまして、以下のようなケースはサポート対象外となります。
・本推奨環境(下部)を満たしていない場合
・OS及びブラウザ提供側がサポートを終了している場合
・同一ページ内に複数のプレイヤを設置している場合
・各キャリアにて通信容量制限を越えての視聴が発生した場合


またTYMS MUSICは、2022年1月末をもって一部サービスを終了とさせていただきました。

詳細は下記インフォメーションをご確認ください。


▼詳細

https://theyellowmonkeysuper.jp/news/detail/11649


「TYMS MUSICについて」に関する他の質問