THE YELLOW MONKEY OFFICIAL FAN CLUB 「BELIEVER.」

公演当日の入場に関してご注意とお願い

2016.04.19

THE YELLOW MONEY SUPER JAPAN TOUR 2016では、第三者へチケットを転売または譲渡する行為は、
理由・目的を問わず一切禁止させて頂いております。

▼ファンクラブ会員先行でSUPER指定席、指定席をご購入された方
入場時、チケットに記載されている購入者様のお名前と身分証を確認させていただきます。
同行者様に関しましては、同時にご入場される場合は身分証は不要です。
なお、購入者様と同時にご入場が難しい場合は、同行者様も身分証をお持ちください。
同行者様の身分証確認にはお時間がかかる場合がありますので、出来る限り同時入場にご協力ください。

▼ファンクラブ先行以外でご購入された方(各プレイガイド先行など)
ファンクラブ先行以外でご購入された、指定席・立見のお客さまにつきましては身分証は不要です。

▼U-18ぺア指定席、'92グループ指定席の方
U-18ぺア指定席、'92グループ指定席につきましては、同行者さまを含むご来場者さま全員の身分証を確認させていただきますので、年齢の確認できる身分証を公演当日に必ずご提示ください。

ご本人確認ができない場合、同行者を含めご入場をお断りさせていただく場合がございます。
※身分証は有効期限内のものでコピー不可

入場方法に関しまして、追ってのご案内になり申し訳ございませんが、
皆様のご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

詳細は下記よりご確認をお願いいたします。


>>公演当日の入場に関してご注意とお願い