NEWS

2016/01/18

1月23日(土)23:00~TYMS検定開催!

オフィシャルSNSの「運営管理ボランティアスタッフ」募集に際して、
THE YELLOW MONKEYに関する知識を確認する「TYMS検定」を開催いたします。
私こそ、その伝達者になれるという立候補者、知識は負けないという方もぜひご参加ください。
あなた自身の表現で、いまだからこそできる手法で、バンドの活動を全国に伝えましょう!
ボランティアスタッフ希望ではない方も、クイズ感覚でぜひご参加ください。


▼実施特設サイト
https://ssl.theyellowmonkeysuper.jp/

23:00になるとTYMS検定サイトへのリンクボタンが表示されます。
そちらにアクセスしていただき、参加してください。 


▼TYMS検定とは?
THE YELLOW MONKEYに関する様々な知識をクイズ形式で出題する
ウェブ上で行う検定テストです。

問題は全50問(制限時間30分)。3つの選択肢から回答を選択していただきます。
問題の内容は、これまでの活動の中から幅広く出題いたします。


==========
【出題例】
THE YELLOW MONKEYが活動休止前最後のライブを行った会場は、次の3つのうちどこでしょう?
①横浜アリーナ
②日本武道館
③東京ドーム
答:③東京ドーム
==========

▼参加方法
後日ご案内するTYMS検定サイトにアクセスしていただき、参加してください。
※対象環境は、スマートフォン、PCのみとさせていただきます。


▼参加資格
下記の条件を満たしている方を対象といたします。

①THE YELLOW MONKEY OFFICIAL FAN CLUB会員、またはTHE YELLOW MONKEY無料メルマガ会員であること。
※EMTG社の提供する「EMTG Lite会員」または、「EMTG会員」も含みます。

②応募条件を満たし、二次審査への参加が出来る方。

【応募条件】
・Twitter/LINE/Facebookいずれかひとつに対して、4名チームのリーダーとなれる方
(チーム構成員3名はリーダー推薦によるものとする)
・各SNSの仕組みを理解し、個人でも利用されてる方
・2016年内、最低でも1週間に2回更新ができる方
・そのほか規約等の同意いただける方(※詳しい規約等は一次審査合格の方へお知らせ致します。)


>>ファンクラブ会員登録はこちら

>>無料メルマガ会員登録はこちら


▼実施日程について
TYMS検定は、公平を期するため実施時間に制限があります。

■2016年1月23日(土)23:00〜23:30の間に実施(回答時間30分)

上記、開始時間までに後日ご案内するサイトにログインを行っていただき、参加してください。

また、合格のご連絡はマイページにご登録の連絡先にいたします。
事前に、ファンクラブマイページ、もしくはEMTGマイページからご登録情報をご確認ください。


>>ファンクラブマイページはこちら

>>EMTGマイページはこちら


▼「TYMS検定」50点満点の方から抽選で特製A2ポスタープレゼント!
「TYMS検定」に参加していただいた方で、得点が50点満点の方から抽選で、
最新アーティスト写真の特製A2ポスターをプレゼント!



※上記はイメージです。デザインは変更となる場合がございます。


それでは、みなさまのご参加お待ちしております!


▼注意事項
※実施は、1回限りを予定しています。
※当日、ログインができない等のお問い合わせには対応致しかねますので開始時間までに会員登録を完了し、ご案内するサイトにログインを行うようにしてください。
※応募時までに、ファンクラブサイト、またはEMTGマイページにてご自身の会員情報をすべて登録してください。
※ファンクラブにご入会されている方も今一度マイページから個人情報をご確認ください。住所等が記入されていないと落選対象とさせていただきます。
※通信環境の良いところでアクセスを行ってください。

【二次審査について】
合格者には1月27日(水)23:59までに二次審査のお知らせを行います。
尚、二次審査は面接となります。

▼面接日程・開催地(各日11:00~19:00で実施予定)
1/30(土) 東京
1/31(日) 仙台
2/5(金) 福岡
2/6(土) 大阪
2/7(日) 名古屋
尚、面接会場・時間詳細に関しては一次審査合格通知にてお知らせします。


>>オフィシャルSNS運営者募集についてはこちら