THE YELLOW MONKEY OFFICIAL FAN CLUB 「BELIEVER.」

フジテレビ「Love music」番組観覧ご招待のお知らせ

2016.09.14

フジテレビ「Love music」への出演に伴い、ファンクラブ会員の皆さまより番組観覧へご招待いたします。
概要、注意事項をよくお読みの上、ご応募ください。


【番組名】
Love music
【日程】
2016年9月21日(水)
【場所】
港区某所
※当選者のみにご案内いたします。

【スケジュール】
集合時間
14:00
解散
16:30
※前後する可能性がございます。
※詳細は当選者のみにお知らせいたします。

【応募受付期間】
9月15日(木)23:59まで

【当選発表】
当選者のみ、9月16日(金)20時以降にファンクラブにご登録のメールアドレス宛にご案内いたします。
また、応募前にMYページから氏名等の情報を登録してからお申込みください。
※当落について、ファンクラブにお問い合わせいただいても一切お答えできません。

【注意事項】
※ご当選者のみ、ご入場いただけます。
※他のアーティストのパフォーマンスを観覧頂く可能性があります。
※募集は18歳以上の方が対象となります。高校生の方はご応募いただけません。なお、制服ではご参加いただけません、私服でご参加ください。
※会場スペースの都合上、全てスタンディングでの観覧となります。
※当日は、急いで移動して頂く場合がありますので、動きやすい靴でご参加下さい。
※会場内では係員の指示に必ず従って行動して頂きます。
※他のお客様にご迷惑となるような行為は、固くお断りいたします。万一係員の指示に従っていただけない場合は、やむを得ずご退場いただく場合もございますので予めご了承ください。
※本番中、携帯電話・スマートフォンの電源は必ずお切り下さい。(音響機器に影響を及ぼす可能性があります。収録が中断してしまう事があります。)
※写真撮影やカメラ付携帯電話での撮影、ビデオ撮影、録音などは禁止です。(発見した場合は、機器を回収させて頂いた上、退場して頂きます。
※当日はテレビカメラ等の機材が設置され、撮影が行われます。ご観覧の際は十分にご注意ください。
また、カメラの向きによりお客様が映る場合がございます。事前にご了承いただける方のみご応募お願いします。
※会場内で発生した事故・負傷・盗難などに関しては主催者・アーティストは一切の責任を負いかねます。貴重品・体調などの管理はご自身でお気をつけください。
※会場内に花火などの火薬類その他刃物など危険物及び法律で禁止されているものを持ち込むことは一切禁止します。
※当日サインボード等の使用は、他のお客様の視界を遮る可能性がございますので、ご遠慮ください。
※荷物置き場のスペースがありませんので、なるべく荷物は少なくまとめてお越し下さい。
※当日身分証チェックを致しますので顔写真付身分証(学生証、運転免許証、パスポート)のいずれかをお持ちください。
顔写真付き身分証明書が無い方はお名前が確認できるものを[2点]お持ちください。
※他人、親族に関わらず第三者への権利の譲渡はできません。
個人売買・オークションサイトなどでの転売行為についても固く禁止いたします。
※駐車場はございませんので公共の交通機関をご利用ください。交通費は自己負担となります。


▼ご応募はこちらから
https://secure.emtg.jp/theyellowmonkey/1/questionnaire/9/fb240/