THE YELLOW MONKEY OFFICIAL FAN CLUB 「BELIEVER.」


最新アーティスト写真&『9999』の初回生産限定盤特典ライブ映像ダイジェスト公開!

2019.03.07


本日、THE YELLOW MONKEYの最新アーティスト写真を公開いたしました!

今回のアーティスト写真は、2016年の再集結時にも手掛けたフォトグラファー:Maciej Kucia(マチエイ・クーチャ)が手掛けています。


■コメント(マチエイ)

「今回で3回目のTHE YELLOW MONKEYの撮影でした。今回はもっと自然な方法で撮影しようと決め、厳密な撮影プランにこだわるのではなく、THE YELLOW MONKEYというバンドに対して感じる自分の直感に従うことにしました。今回はいろんなパターンでの撮影をしました。撮影は大成功で、とても素晴らしく楽しい現場でした。何年も一緒にいるバンドの撮影をさせて頂くことはとても刺激的です。」


また、2019年4月17日に発売となる9th Album『9999』の初回生産限定盤Disc2に収録されるライブ映像のダイジェスト版を公開!

2016年の再集結以降に行われたライブから選りすぐりのライブ映像10曲を「SELECTION of THE YELLOW MONKEY」と題して時系列に並べたこの映像では、再集結からアルバム・リリースまでの3年間の進化を辿ることができ、改めてTHE YELLOW MONKEYがライブバンドであることを再確認いただけます。

今回公開されたダイジェスト映像ではリリースより一足先にライブの臨場感を体感することができますので、ぜひご覧ください!



なお、この初回生産限定盤の映像の11曲目とも言える「プライマル。」オリジナル編集版DVDが『9999』CD先着購入特典として無料でプレゼントされることも決定しています。先着購入特典は数量限定のため、ぜひお早めに予約ください!


▼『9999』ご予約はこちら

https://tym.lnk.to/9999AW