FAQ

Q. 決済は完了しているのにログインができません。
A.

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▼EMTG IDをご入力いただいている場合
下記ページをご覧ください。
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下記ページをご覧ください。
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4.ご生年月日(西暦表記8桁)
5.お住まいの都道府県
6.決済情報
7.表示されたエラーメッセージ全文

※キャリア決済の決済番号の確認方法※
●spモード決済の場合
dメニュートップ>[お客様サポート][料金確認の一覧を見る]>[ドコモ ケータイ払いご利用明細]>[利用履歴][継続課金分 確認]>サービス名を確認し【決済番号(4桁ごとにハイフンで区切られた12桁の数字)】を教えてください。
 
●auかんたん決済の場合
auスマートパス>[au ID]へログイン>[MENU]>[継続利用サービス一覧]>サービス名をタップ>明細情報に表示されている【継続課金ID】を教えてください。
※auスマートパスアプリではなく、webサイトでお調べください。

●softbank/ソフトバンクまとめて支払の場合
MY SoftBank>[料金案内]>[一覧]>[ソフトバンク まとめて支払い]>[利用履歴照会]>【注文番号(14桁の英数字)】を教えてください。