FAQ

Q. 決済したのにログインできません。
A.

決済済みにもかかわらずログインいただけない場合には、複数のEMTG IDをお持ちであり
『THE YELLOW MONKEY OFFICIAL FAN CLUB』に未登録のEMTG IDやメールアドレスでログインしている可能性がございます。

登録時に使用されたEMTG IDやメールアドレスを今一度、ご確認ください。

複数のメールアドレスをお持ちの場合には、お心当たりのメールアドレスでのログインをお試しください。

(例)
icloud.com/softbank.ne.jp/i.softbank.jp/yahoo.co.jp/gmail.comなど


解決しない場合にはお調べいたしますので、下記内容を全て明記のうえ「こちら」よりお問合せください。

・ニックネーム
・生年月日(西暦)
・都道府県
・決済情報
クレジットカード決済の場合:クレジットカード番号
キャリア決済の場合:該当する決済情報

■SPモード決済の場合
dメニュートップ>[お客様サポート][料金確認の一覧を見る]>[決済サービスご
利用明細(SPモード決済・ドコモ ケータイ払い)]>[電話料金合算払い(ご利用履
歴・お支払い明細)]>[ご利用履歴・お支払い明細]>[継続課金分 確認]>サー
ビス名を確認し決済番号を教えてください。
 
■auかんたん決済の場合
auスマートパス>[au ID]へログイン>[MENU]>[継続利用サービス一覧]>サー
ビス名をタップ>明細情報に表示されている[継続課金ID]を教えてください。
 
■ソフトバンクまとめて支払いの場合
MY SoftBank>[料金案内]>[一覧]>[ソフトバンク まとめて支払い]>[利用履
歴照会]>[注文番号]を教えてください。