FAQ

Q. スマートフォンから別のスマートフォンへ機種変更しました。何か手続きは必要ですか?
A. 機種変更・決済方法のパターンによりお手続きが異なります。
下記をご確認ください。

★【クレジットカード決済】をご利用の方
特にお手続きは必要ございません。引き続き、新しい端末で『THE YELLOW MONKEY OFFICIAL SITE』をお楽しみください。
なお、メールアドレスをご変更されている場合のみ、「MYページ」にてご登録メールアドレスをご変更ください。

★【スマートフォン決済】をご利用の方
≪同じ携帯会社間での機種変更の場合≫
名義変更等の契約変更がない場合、決済情報は引き継がれますので、新しい端末で引き続きサイトをご利用いただけます。
ただし、契約内容により決済情報が引き継がれない場合もございます。
この場合、【機種変更の当月末をもって自動解約】となります。
翌月月初以降、新しい端末でトップページからログインいただき、「決済情報入力へ」より改めて会費のお支払いを再開してください。

≪別の携帯会社への変更の場合≫
決済情報は引き継がれませんので、【機種変更の当月末をもって自動解約】となります。
翌月月初以降、新しい端末でトップページからログインいただき、「決済情報入力へ」より改めて会費のお支払いを再開してください。

※ご退会(お支払いの確認が出来ない時点)より30日以上経過した場合、『ポイント』『入会日』は引き継ぎされません。ご了承ください。