THE YELLOW MONKEY OFFICIAL FAN CLUB 「BELIEVER.」

番組観覧ご招待のお知らせ

2019.02.15

2月22日(金)生放送、テレビ朝日系「MUSIC STATION」への出演が決定いたしました!

それに伴い、ファンクラブ会員の皆さまを抽選で番組観覧へご招待いたします。
概要、注意事項をよくお読みの上、ご応募ください。


【番組名】
テレビ朝日系「MUSIC STATION」

【放送日】
2019年2月22日(金)

【集合場所】
テレビ朝日(東京都港区六本木)
※集合場所の詳細は当選者の方にのみご連絡いたします。

【時間】
18時45分(※時間厳守)

【応募受付期間】
2019年2月18日(月)23:59まで

【当選発表】

当選者のみ、2月20日(水)中にファンクラブにご登録のメールアドレス宛にご案内いたします。
また、応募前にMYページから氏名等の情報を登録してからお申込みください。
※当落について、ファンクラブにお問い合わせいただいても一切お答えできません。

【注意事項】
※当日ご来場が可能な方のみご応募ください。当選後のキャンセルはできません。
※集合時間に遅れた場合はご入場いただけない場合がございます。予めご了承ください。
※生放送のため途中退出はできません。退場のご案内まで客席にてご観覧をお願いいたします。
※車椅子対応は出来かねます。予めご了承ください。
※女性の方のみご応募ください。なお、制服ではご参加いただけませんので私服でご参加ください。
※荷物は持って入って頂き足元に置いて応援して頂きます。そのため荷物はなるべく少なめでお越し下さい。
※他人、親族に関わらず第三者への観覧権利の譲渡はできません。個人売買・オークションサイトなどでの転売行為についても固く禁止いたします。
※スタジオ内での録音機器・カメラ付携帯電話のご使用は禁止とさせていただきます。
※受付の際にお名前の確認をさせていただきます。写真付の身分証明書をご用意ください。
(写真付きの身分証明書をお持ちでない方はお名前の確認出来るものを2点ご用意ください。)
※年齢などファンクラブの情報と相違がある場合は、ご来場いただいても入場をお断りいたします。予めご登録情報をご確認の上、ご応募ください。
※テレビや映像に映る可能性がございますので、予めご了承ください。
※会場までの往復交通費・宿泊費・食事代等はお客様のご負担となります。
※イベントは開催が中止または、内容が変更になる場合がございます。
※イベント会場にて発生した事故・盗難等は主催者・施設・出演者は一切責任を負いません。
※当日は現地係員の指示に従ってください。係員の指示及び注意事項に従っていただけない場合、入場をお断りする場合や、イベント自体を中止することがあります。


▼ご応募はこちら
https://secure.emtg.jp/theyellowmonkey/1/questionnaire/41/fb4c3/