NEWS

2017/12/10  UP!

【東京ドーム公演】電子チケットが表示できない方の対応について

「THE YELLOW MONKEY SUPER BIG EGG 2017」公演に際し、
電子チケットが表示されないお客様
=======
※主に下記の事象を対応
・対応端末をお持ちでない方
・ご応募時にお客さまが受取る電話番号、もしくはIDを間違えて入力された方

=======
は、各公演日「電子チケットイレギュラー窓口」にて対応させていただきます。

▼対応開始時間(予定)
  9日(土)10:00~
10日(日)11:00~
※22ゲート前『電子チケットイレギュラー窓口』

<必ずご確認ください>
・開場時間前は混雑いたします。遅くとも開場時間より前に余裕をもってお越しくださいますことをお勧めいたします。
・窓口での対応にはお時間をいただきますため、開場時間までにお越しいただけない場合は、開演に間に合わない可能性がございます。予めご了承ください。

・下記URLから『チケット受け取りができないお客様へ』をお読みいただき、解決する場合がございます。今一度ご確認ください。(例:同行者のチケットが受け取れません。「受け取り番号」がわからない方)


▼電子チケット受け取りについて
http://emtg.jp/feature/superbigegg_faq/

解決しない場合は、『電子チケットイレギュラー窓口』でご購入者様(応募者・同行者)の本人確認をさせていただきます。
※ご本人確認必要書類は、上記ページからご確認ください。

チケットの転売・譲渡など、購入者のご本人確認ができない場合は、ご入場いただけません。