THE YELLOW MONKEY OFFICIAL FAN CLUB 「BELIEVER.」

『THE YELLOW MONKEY SUPER BIG EGG 2017』電子チケットの受取りについて

2017.11.25

『THE YELLOW MONKEY SUPER BIG EGG 2017』の電子チケットの受け取り方法について、FAQをご用意させていただきました。
FAQをご確認のうえ、解決するケースもございますので、ご確認ください。

■電子チケット受け取りについて
http://emtg.jp/feature/superbigegg_faq/

<注意事項>
●電子チケットの受取りは【応募者・同行者それぞれの端末で受取・表示】の手続きを行なってください。
※ただし応募時にご案内した「18歳未満でスマホ・ガラケー端末がない方は、スマホをお持ちの保護者との同時入場に限り、応募者のスマホ端末枚表示」となりますので、該当の方は応募者のみの受取になります。
●解決されない場合は、『電子チケット受け取りについて』ページに記載されている【チケット受け取りができないお客様へ】に該当するQ&Aからお問合せください。

電子チケットの発券を行ってから、現在、大変多くのお問い合わせをいただいております。 順次、回答を行っておりますが、返信にはお時間をいただいております。

まだご返信できてないお客様には、ご心配をおかけし、申し訳ございません。
お問い合わせ内容によっては、公演間近の回答となる場合もございます。
重ねてのお問い合わせは不要ですので、ご遠慮いただきますようお願いいたします。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

また、ご本人様以外からのお問い合わせですと回答が困難となりますので、必ずご本人様がお問い合わせください。