THE YELLOW MONKEY OFFICIAL FAN CLUB 「BELIEVER.」

番組観覧ご招待のお知らせ

2017.11.19

2017年11月28日(火)に放送される「ベストアーティスト2017」への出演に伴い、ファンクラブ会員の皆さまより番組観覧へご招待いたします。
概要、注意事項をよくお読みの上、ご応募ください。

【番組名】
ベストアーティスト2017
【日程】
2017年11月28日(火)
【場所】
幕張メッセ 国際展示場 3ホール
(JR 京葉線・武蔵野線 海浜幕張駅より徒歩約10 分)

【スケジュール】
・集合時間:14:00~18:00
当日、会場にて「ご招待ハガキ」を「座席指定券」に交換いたします。上記時間帯にお引き換えください。
※引換は当選者ご本人様のみに限ります。

・開場:17:30(予定)
・終了予定時間:23:00前後(予定)
※上記のお時間でご都合が合わない方は、申込されないようにお願いいたします。
※生放送の為途中からのご参加はお断りいたします。

【応募受付期間】
11月21日(火)18:00まで

【当選発表】
※当選者には、MYページに登録の住所に郵送でご招待ハガキをお送りします。
なお、当選のお知らせはご招待ハガキのお届けをもって代えさせて頂きます。
※応募前にMYページから氏名等の情報を登録してからお申込みください。登録のない方は、抽選対象外となります。
また、登録済の方についても必ず登録情報のご確認をお願い致します。
※ご当選者さまご本人1名のみご入場いただけます。
※ご当選者の変更は出来かねます。
※当落について、ファンクラブにお問い合わせいただいても一切お答えできません。


【注意事項】
※観覧希望の方は、当日「ご招待ハガキ」・「身分証明証」を必ずご持参の上、会場へお越しください。
「ご招待ハガキ」を「座席指定券」に引換致します。
なお、引換の際、「ご招待ハガキ」・「顔写真入り身分証明証」の確認をさせて頂きます。
写真付き身分証明証1点をご持参下さい。(コピー不可)
例)免許証 / 学生証(顔写真付)/ パスポート / 住⺠基本台帳カード(顔写真付)/ マイナンバーカード(顔写真付)
※ご結婚等により苗字が変わっている身分証は無効とさせていただきます。
※印刷されている顔写真がご本人として認識できない場合は入場をお断りいたします。
いかなる理由があっても、顔写真付身分証にて本人確認ができない場合は入場をお断りいたします。
※ご当選者さまご本人1名のみご入場いただけます。
※ご友人同士など、連番でのお席をご希望の場合は、皆様揃われてから引き換えを⾏ってください。
出来る限りお隣の座席をご用意するようにいたします。(ご用意できない場合もございますのでご了承ください)
※1名で複数枚のチケットを引き換えることはできません。チケットのお預かりもお断りしております。
※代理の方による、引き換え列での場所取り行為はご遠慮ください。
※生放送のため途中退出はできません。
また、健康に不安のある方(ライブ参加に支障をきたす持病をお持ちの方、体調が優れない方)は、ご遠慮いただくようお願いします。
※譲渡・転売はいかなる場合にも固くお断りいたします。個人売買・オークションサイトなどでの転売行為についても固く禁止いたします。
他人、親族に関わらず第三者への権利の譲渡はできません。
※転売が発覚した場合は引換を致しません。
※お客様同士での「座席指定券」の交換や譲渡は禁止いたします。
発覚した場合は退場していただきます。
※安全のため、入場前に荷物検査を実施いたします。
※駐車場はございませんので公共の交通機関をご利用ください。交通費は自己負担となります。
※当選後のお名前の変更は、一切出来ません。キャンセル扱いになりますのでご注意ください。


以上に同意していただける方のみ、予め、MYページからご登録住所をよくご確認いただいた上で、
お申込みください。

▼MYページ
https://secure.emtg.jp/theyellowmonkey/1/mypage/


▼ご応募はこちら

受付は終了しました。