FAQ

Q. 退会したはずなのに、まだ携帯キャリア決済で請求が継続しています。
A.

ご登録について確認をご希望の場合は、お手数ですが、【こちら】より以下内容についてご記載のうえご連絡ください。

■記入項目
1.ご認識のEMTG ID("E"から始まるID)
2.ご登録メールアドレス
3.ご登録時のニックネーム
4.生年月日
5.都道府県
6.決済情報

※キャリア決済の決済番号の確認方法※
●spモード決済の場合
dメニュートップ>[お客様サポート][料金確認の一覧を見る]>[ドコモ ケータイ払いご利用明細]>[ご利用履歴][継続課金分 確認]>サービス名を確認し【決済番号(4桁ごとにハイフンで区切られた12桁の数字)】を教えてください。
 
●auかんたん決済の場合
auスマートパス>[au ID]へログイン>[MENU]>[継続利用サービス一覧]>サービス名をタップ>明細情報に表示されている【継続課金ID】を教えてください。
※auスマートパスアプリではなく、webサイトでお調べください。

●softbank/ソフトバンクまとめて支払の場合
MY SoftBank>[料金案内]>[一覧]>[ソフトバンク まとめて支払い]>[利用履歴照会]>【注文番号(14桁の英数字)】を教えてください。