FAQ

Q. 決済方法だけの変更は可能ですか?(ご注意)
A. 下記手順でご変更いただけます。

【クレジットカード番号を変更する場合】
「クレジットカード」を選択していただき変更するクレジットカードをご登録ください。
この場合、重複の請求はございません。

【SPモード決済/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払いからの決済変更の場合】
一旦決済をしている携帯会社の端末から月額課金を解約していただいた後に、
新たに決済をする携帯会社の端末でログインして決済することで変更ができます。

決済システム上、同月内に決済方法の変更を完了すると、変更月は変更前・後の決済方法にて、それぞれ重複して料金が請求されてしまいます。
お手数ですが、一度サイトを退会して、翌月サイトから新しい決済方法にて新規会員登録いただく事をおすすめします。

※決済変更手続きに伴い、一旦退会状態となっても、決済解除後30日以内に上記のお手続きで完了すると、同じID(メールアドレス)で引き続きサイトをご利用頂けます。
※有効期限内であっても(1か月の間に)解約と再契約を繰り返すと、都度月額料金が加算されて請求されます。